復縁したい女性から久々にラインが来ても即レスするな! 「簡単に手に入る男」になると復縁できない…

復縁したい女性からラインが来ると、嬉しすぎてテンションが上がるものです。しかし、嬉しすぎるからと言って、すぐにラインを返してはいけません。

 

復縁したい女女性から久々にラインが来たとしても、焦ることなく、じっくりと対応していくべきなのです。

 

久々のラインに即レスするな

 

復縁したい女性から久々にラインが来たとしても、即レスしてはいけません。

確かに、「嫌われたくない」「早くよりを戻したい」という気持ちになると、すぐ返信したくなるものです。

しかし、復縁をしたいのなら、すぐに返信をすべきではないのです。

 

 

即レスすると、復縁しにくくなる

 

人間の所有欲においては、「簡単に手に入るもの」の優先順位が低くなる傾向にあります。

例えば、「限定品」を衝動買いしやすいのが、その典型と言えるでしょう。

あなただって、「限定品」を目の前にすると、財布の紐が緩むはずです。

 

このことは、恋愛においても、同じような傾向があります。

つまり、「簡単に手に入る男」は、後回しにされやすいのです。

 

久々に来たラインに即レスするということは、「いつでもあなたの男になれます」と言っているようなものです。

そのため、このような行動をすると、復縁しにくくなるのです。

 

 

数時間あけて返信をしよう

 

復縁したい女から久々にラインが来た場合、数時間あけてから返信してください。

そうすることで、「自分は簡単に手に入らないこと」を、アピールできます。

 

確かに、数時間あけて返信すると、嫌われるような気がします。

しかし、仕事が忙しいときなどは、数時間返信しないこともあるでしょう。

数時間あけて返信しても、嫌われませんから、自信を持つようにしてください。

 

 

既読にするのは問題ない

 

復縁したい女からラインが来た場合、それを既読にすることは問題ありません。

もちろん、既読にすることは問題ありませんが、「数時間あけてから返信すること」は守ってください。

 

仮に、元カノが「復縁したい」と思って、あなたにラインを送ったとします。

この場合、既読無視の状態を作れば、元カノは不安になるかもしれません。

ひいては、元カノはよりあなたを意識し、復縁しやすくなるかもしれませんよ。

 

 

メッセージ内容を確認し、的確な返信をする

 

元カノから久々にラインが来たとしても、まずは心を落ち着けましょう。

そして、しっかりとメッセージ内容を確認して、的確な返信をしてください。

そのようにすることで、復縁できる可能性を、より高めることができるのです。

 

 

しっかりとメッセージを読む

 

衝動的な行動は、結果的に状況を悪くするものです。

やはり、物事を成功させるためには、しっかりとした行動をすべきでしょう。もちろん、恋愛においても同じで、「しっかりとした行動」が大切になってきます。

 

元カノから久々にラインが来たら、しっかりとメッセージを読んで、的確な返信をしましょう。

 

 

メッセージ内容から、「女の意図」を確かめる

 

女性からラインが来て、それをしっかりと読んだら、「女の意図」を考えましょう。

つまり、送られてきたメッセージをもとに、「なぜ送ってきたのか」を考えるのです。

 

メッセージをジックリと確認すると、寂しいから・会いたいから・復縁したいから・暇だから・何となくなど、何かしらの「女の意図」を確かめることができますよ。

 

このように、「女の意図」を確かめることができれば、より的確な内容の返信ができるでしょう。

 

 

ラインで「余裕」を見せる

 

「簡単に手に入る男」は、後回しにされやすいわけです。従って、ラインの返信においては、「余裕」を見せることが大切になります。

 

「余裕」を見せれば、「私に執着していない」と思わせることができますからね。

反対に、ラインで「焦り」を見せると、「簡単に手に入る男」だと感じさせてしまいます。

これでは、復縁のチャンスを逃すことにもなるので、注意するようにしてください。

 

 

「追っている感」も出すな

 

「追う男はモテる」と言われることがありますが、それは過去の意見だと考えてください。

やはり、女を追うような人は、「ガッツいている」と評価されて、嫌われる傾向があります。

 

特に、復縁を目指しているときは、些細な行動が「修復不能な関係」に崩れることもあるので、充分に注意すべきでしょう。

 

復縁したい女にラインをするときは、決して「追っている感」を出すことなく、「余裕」を見せることが大切なのです。

 

 

文字量も注意が必要

 

女性から送られてきたラインの文字量に対して、「それをかなり上回る文字量のメッセージ」を返信してはいけません。

やはり、そのような返信をすると、「追っている感」が出てしまいますからね。

 

例えば、元カノから久々に送られてきたラインが、「元気にしてる?」の一言だとします。それなのにも関わらず、「もちろん元気だよ。ラインしてくれてありがとう。そっちは元気なの?」なんて長文のメッセージを返信してはいけないのです。

 

「元気にしてる?」というラインが来たら、「うん!そっちは?」程度の返信に留めるべきでしょう。

このように、女性からのラインの文字量よりも、「若干少なめ」か「同程度」の文章量のメッセージを送るようにしてください。

 

 

「復縁したい気持ち」も大っぴらにするな

 

ラインを送る際には、「復縁したい気持ち」を伝えたくなりがちです。

もちろん、「復縁したい気持ち」を伝えることは、大切なことでしょう。

 

しかし、「復縁したい気持ち」を大っぴらにすると、「簡単に手に入る男」になってしまいます。

復縁をしたいのであれば、「復縁したい気持ち」を、匂わす程度に出すことを意識するといいですよ。

 

 

「あなたが全てじゃない」という姿勢を見せると

 

今から紹介することは、とても難しいことですので、自信がない人は行わないようにしてください。

 

「あなたが全てじゃない」「他に彼女候補がいる」という姿勢を上手に見せれば、元カノはよりあなたを意識するかもしれません。

 

あなただって、気になる女性の裏に、「男の影」を全く感じなかったら、安心してアプローチできるでしょう。

反対に、気になる女性と接する中で、「男の影」を感じてしまったら、不安になりますよね。

そして、「早く自分のものにしなければ」という気持ちになり、その女性をより意識するはずです。

 

このように、「他に彼女候補がいる」などという姿勢を上手に見せれば、復縁により近づけるのです。

 

 

下手に出てはいけない

 

復縁したいという気持ちが高まると、下手に出てしまいがちです。

例えば、「復縁したい」という気持ちがあると、女性から理不尽な要求をされた場合も、従ってしまうかもしれません。

しかし、下手に出てしまったら、「余裕」を見せることはできないでしょう。

 

復縁するためには、「簡単に手に入る男」であってはいけないのです。

だからこそ、復縁したい女性とは、対等な関係でいるようにしてください。

 

ラインは「文章ツール」ですので、じっくりとメッセージを考えることができますね。

だからこそ、ラインのやり取りにおいては、絶対に下手に出ないようにしてください。

 

 

まとめ

 

復縁したい女から久々にラインが来たら、かなり嬉しいですよね。しかし、嬉しいからといって、即レスしてはいけません。

 

メッセージをしっかりと読み、数時間あけてから、的確な返信をするようにしてください。また、ラインで「余裕」を見せることも、復縁に近づくためには重要ですよ。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら