復縁したいのに元カノのラインが素気ない… 現時点では関心を持たれていないが、逆転することは可能!

復縁しようと元カノにラインをしたものの、返信内容が素気ないと不安になります。しかし、そのような状況であっても、復縁を目指すことは可能です。

 既読無視や未読無視をされていない場合、嫌われている可能性は低いので、復縁を目指してゆきましょう。

 

ラインが素気ない=関心を持たれていない

 

 関心を持たれていないからこそ、元カノからのラインが素気ないのです。つまり、ラインが素気ない場合、「現時点での復縁は難しい」と考えるべきでしょう。しかし、時間をかければ、復縁を実現することはできるかもしれません。

 

 

興味のある人へのラインは、内容が充実するもの

 

 あなただって、可愛い女性とラインをするときは、一生懸命に文章を考えますよね。おそらく、誤字脱字がないようにチェックするでしょうし、絵文字なども上手に活用するでしょう。

 このように、興味のある人へラインを送る場合、メッセージ内容は充実するものなのです。従って、あなたのもとに届いたラインが、凝ったメッセージであるのなら、「送信者は自分に興味がある」と考えていいでしょう。

 

 

反対に、関心がない人には、素気ないラインになる

 

 関心がない人に送るラインは、メッセージ内容が素気なくなりがちです。やはり、あなたも、興味のない女性に送るラインの文章は、適当に考えがちですよね。それこそ、1行程度の短文になることもありますし、絵文字を打つのも面倒に感じられるでしょう。

 あなたのもとに届いたラインが素気ない場合、「送信者は自分に関心がない」と考えられるわけです。

元カノからのラインが素気ない場合は、「元カノは自分に関心がない」と考えられるため、現時点では復縁できないでしょう。

 

 

ラインが素気ないときに、してはいけないこと

 

 元カノからのラインが素気ないと、不安になってしまいがちです。しかし、不安になったからといって、自分勝手な行動をしてはいけません。ここからは、「元カノからのラインが素気ないときに、してはいけないこと」を紹介してゆきます。

 

 

すぐにラインを返す

 

 元カノからのラインが素気ない場合、「元カノからの返信頻度」も低いのではないでしょうか。それなのにも関わらず、あなたがすぐに返信してしまったら、白けてしまいますよね。

元カノから関心を持たれていないからこそ、ラインが素気ないわけです。やはり、関心を持ってくれていない人に、すぐにラインを返すと、「面倒だ」と思われるでしょう。

復縁をしたいのなら、元カノと同じようなペースで、ラインを返してください。例えば、元カノが約10時間おきにラインをしてくるのなら、あなたも約10時間おきに返信すべきなのです。

 

 

通話履歴を残す

 

 関心を持ってくれていない人に、電話をしてしまったら、「重たい」と思われるかもしれません。そして、「重たい」と思われたら、「もうラインもしたくない」と感じさせてしまい、復縁ができなくなるかもしれません。

 確かに、ラインが素気ないと、焦ってしまって、電話をしたくなるものです。しかし、そのような行動は復縁を遠ざけるので、我慢するようにしてください。

 

 

ラインが素気ないことを怒る

 

 どんな内容のラインを送るかは、個人の自由ですよね。たとえ、元カノが素気ないラインを送ってきたとしても、「元カノの気持ち」を尊重すべきなのです。

 絶対にしてはいけないのは、「ラインが素気ないことを怒る」というものです。どんな内容のラインを送るかは、個人の自由なわけです。だからこそ、ラインが素気ないことを怒ったら、「理不尽だ」と感じさせてしまうでしょう。これでは、復縁できるどころか、ラインをブロックされても仕方ありません。

 素気ないラインが送られてくるとしても、決して怒ることなく、冷静でいるようにしてください。

 

 

ラインが素気なくても、続けることが大切

 

 素気ないラインが送られてくるとしても、やり取りが続いているだけマシです。やはり、既読無視や未読無視をされる人も、たくさんいるわけですからね。

 既読無視や未読無視をされている状態で、復縁をするのは、困難なことでしょう。それに比べれば、素気ないラインが続いているのは、かなりマシな状況だと言えるのです。

 ラインが素気ないとしても、「やり取りが続いてるだけマシだ」と考え、今後も続くよう心がけましょう。

相手の気持ちを考えないようなラインを送ると、既読無視や未読無視をされるかもしれないので、注意してください。

 

 

「ラインが素気ない」から逆転する方法を順序だてて紹介

 

 元カノのラインが素気ない場合でも、逆転を目指すことができます。つまり、「元カノのラインが素気ない」という状況を、改善することができるかもしれないのです。

ただし、ここから紹介する方法は、心理の視点から考えた方法です。絶対に逆転できるわけではないことは、理解してくださいね。

 

 

<順序1>元カノが得意な話題を考える

 

 元カノが得意な話題を、考えてみてください。例えば、元カノの趣味がカフェ巡りであるのなら、「カフェは元カノが得意な話題である」と考えることができます。このように、まずは元カノが得意な話題について、考えてみるのです。

 

 

<順序2>「元カノが得意な話題」に関する質問をする

 

 例えば、元カノの得意な話題が、「カフェ」であるとします。この場合、「仕事ができるような静かなカフェ知らない?」という感じに、「元カノが得意な話題」に関する質問をするのです。

できるだけ、元カノが短時間で答えられるような、返信しやすい質問をするのがコツですよ。

 

 

<順序3>元カノからラインが来たら、素気ない返事をする

 

○○カフェは静かで仕事はかどる!」というようなラインが、元カノから来るでしょう。その後は、あなた自身が、素気ない返事をしてください。例えば、「なるほど!」程度の返事で、全く問題ありません。

 このように、あなた自身が素気ない返事をすることで、元カノに「嫌われたかな」と思わせることができます。

 

 

<順序4>1週間程度、ラインを放置する

 

 あなた自身が素気ない返事をした後、1週間はラインを放置してください。そのようにすることで、元カノはさらに「嫌われたかな」と思うようになり、徐々にあなたのことを意識します。

 確かに、元カノと1週間連絡をしないのは、かなり辛いですが、復縁のためにも我慢しましょう。

 

 

<順序5>(1週間後に)改めてラインをする

 

 ラインを1週間ほど放置している間に、元カノから連絡が来るかもしれません。この場合、「元カノはあなたの存在を意識して連絡した」と考えることができます。従って、その後は普通にラインをしても、元カノからの素気ないラインは少なくなるはずです。

 1週間ほど経っても、元カノから連絡が来なかったら、あなたからラインをしてください。「カフェいい感じだったありがとう」というような、「感謝のライン」を送れば問題ありません。

この、約1週間後に送ったラインに対する、元カノからの返信を確認してみてください。「以前よりも凝ったメッセージ」が送られてきたのなら、あなたを今までよりも意識しているということです。そのため、「ラインが素気ない」という状況は、改善されることでしょう。

 

 

まとめ

 

 元カノからのラインが素気ない場合、現時点での復縁は難しいでしょう。しかし、今後のあなたの行動次第では、「ラインが素気ない」という状況は改善され、復縁しやすくなります。

 ラインが素気ないときには、「すぐにラインを返す」など、してはいけないこともあるので注意してください。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら