復縁したい元カレとデートするときには、「別れた原因」を改善せよ

復縁したい元カレとのデートが決まった場合、何とかして自分自身をアピールしたいですよね。しかし、「別れた原因」を改善しなければ、次のデートにつなげることはできません。


元カレとのデートにおいては、「別れた原因」を改善することで、復縁に近づくことができるのです。

 

元カレと別れた原因は何ですか?

 

 おそらく、あなたに何かしらの問題があったからこそ、別れてしまったのでしょう。では、この「別れた原因」を、あなたは理解していますか。

 元カレと久々にデートするわけですから、気分は舞い上がっているでしょう。しかし、「別れた原因」が改善されていなかったら、復縁は遠のいてしまいます。

つまり、元カレとのデートが決まったのなら、「別れた原因」を理解して改善しなければいけないのです。

 

 

元カレとのデートが決まったら、別れた原因を理解しよう

 

 元カレとのデートが決まったからといって、浮かれているだけではいけません。そのような状態でデートに挑んでも、失敗に終わることでしょう。

 元カレとのデートが決まったのなら、まずは別れた原因を理解すべきなのです。例えば、「怒る癖があった」「時間にルーズだった」「すぐに彼氏のせいにした」といった具合に、別れた原因があるはずです。そんな、別れた原因を、まずは理解しましょう。

 

 

別れた原因がわからないときは

 

 別れた原因がわからないときは、自分の短所を思い浮かべてみてください。おそらく、そんな短所が、別れた原因である可能性が高いでしょう。

 例えば、あなたの短所が、「面倒くさがり」であるとします。この場合、「面倒で連絡が疎かになった」ということが、別れた原因かもしれません。

 また、別れる直前の、自分の行動を思い返してみても、別れた原因を探り出せるかもしれません。

 例えば、元カレと別れる直前に、デートに遅刻することが多かったとします。この場合、「遅刻が多い」というのが、別れた原因である可能性が高いでしょう。

 

 

デートまでに、別れた原因の改善策を見つける

 

 別れた原因を理解したら、それを改善しましょう。きっと、元カレとデートしたとしても、別れた原因が改善されていなかったら、「やっぱり別れてよかった」と思われますよ。

元カレと復縁したいのなら、今度のデートで別れた原因を出してはいけないのです。だからこそ、別れた原因の改善策を、見つけることが重要になります。

 

 

別れた原因の改善策について

 

 元カレとデートするときに、別れた原因が改善できていないと、復縁は遠ざかってしまいます。

 復縁したい元カレとデートをするのなら、別れた原因を改善しなければいけないのです。では、どのようにすれば、別れた原因を改善することができるのでしょうか。

 

 

元カレだからといって、甘えすぎてはいけない

 

 元カレとは深い関係だったからこそ、簡単に甘えることができるでしょう。しかし、甘えすぎてしまうと、元カレを困らせることになり、復縁は遠ざかるかもしれません。

 例えば、別れた原因が、「遅刻が多い」だったとします。それなのにも関わらず、元カレとのデートで、「許してくれるだろう」という具合に、遅刻をしたらどうなるでしょう。おそらく、元カレは「また遅刻かよ」と思い、あなたに幻滅しますね。

 このように、元カレだからといって、甘えすぎてしまうと、復縁は遠ざかってしまうのです。

 

 

上司と接するように、尊敬した態度で

 

 普通に交際しているときに、尊敬した態度で彼氏と接すると、白けてしまうかもしれませんね。

しかし、元カレと久々にデートする際は、尊敬した態度で元カレと接するべきなのです。それこそ、上司と接するような感覚で、元カレと接してみてください。

 例えば、元カレを上司のように思えば、絶対に遅刻はしませんよね。このように、上司と接するように元カレと接すれば、自然と別れた原因を改善できるかもしれないのです。

 

 

イライラしても、グッと抑えて冷静になる

 

 元カレとデートをする際に、イライラすることが起きるかもしれません。例えば、元カレの言動が気に食わないと、イライラすることでしょう。しかし、イライラしたとしても、感情的になってはいけません。

 感情的になると、喧嘩が起きるかもしれませんね。これでは、せっかくデートをしたのに、復縁をすることはできないでしょう。

 復縁をしたいのであれば、たとえイライラしたとしても、グッと抑えて冷静になるべきなのです。

 

 

デートしてくれる=あなたと復縁する意思がある

 

 元カレがデートをしてくれるということは、「元カレはあなたと復縁する意思がある」という可能性が高いでしょう。だからこそ、元カレとデートをするのなら、復縁するための大切な時間にしてもらいたいのです。

 ちなみに、男性が元カノとデートをする場合、「元カノの成長」を期待している傾向にあります。そのため、元カレとのデートにおいては、「成長した自分」もアピールすべきでしょう。

 

 

元カレは「成長したあなた」を期待している

 

 元カレがあなたとデートをするということは、「元カレはあなたの成長を期待している」ということです。そのため、元カレとのデートの際には、「成長した自分」を見せることが大切です。そのためにも、絶対に別れた原因を改善してから、元カレと会うようにしてください。

 また、元カレとのデートにおいては、余裕を見せることも大切ですよ。やはり、余裕のある女性というものは、大人っぽくて成長しているように見えますからね。反対に、余裕がない状態でデートに挑むと、「成長感」が失われるので注意が必要です。

 

 

「成長したあなた」をアピールできれば復縁は近づく

 

 元カレは、「成長したあなた」を期待しているわけです。つまり、元カレはデートを通して、「成長したあなた」を感じたいのです。そのため、元カレとのデートにおいては、「成長したあなた」をアピールしてください。

 例えば、別れた原因が、「遅刻が多い」であったとします。この場合、元カレとのデートの集合においては、時間に余裕を持って行くべきでしょう。もちろん、メイクなども万全の状態で、余裕を持ってデートに行くのです。そのようにすれば、「遅刻が多い」が改善できていることを、アピールできるはずです。

 このように、元カレとのデートにおいては、「成長したあなた」をアピールすることが大切なのです。

 

 

「成長したあなた」をアピールできなければ復縁は遠のく

 

 反対に、「成長したあなた」をアピールできなければ、復縁は遠のいてしまいます。例えば、別れた原因が「遅刻が多い」なのにも関わらず、元カレとのデートでも遅刻をしてしまったらどうでしょう。

 おそらく、「全然成長してない」と元カレから思われますし、ネガティブなイメージだって抱かれるでしょう。これでは、せっかくデートをしたのにも関わらず、復縁は遠のいてしまいますよね。

 このように、せっかく元カレとデートをするわけですから、「成長したあなた」をアピールできないのはもったいないのです。

 

 まとめ

 

 復縁したい元カレとのデートが決まったら、「別れた原因」を理解しましょう。そして、「別れた原因の改善策」を見つけて、それをデートで実行しましょう。そのようにすることで、元カレとのデートを通して、復縁に近づくことができます。

 また、元カレは「成長したあなた」を、期待しているものですよ。そのため、「成長したあなた」を、最大限にアピールしてゆきましょう。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら