即彼女ゲット!?女性に断られないデートの誘い方まとめ

女性をデートに誘いたいけど誘い方に悩んでいる男性や気になる女性はいるが、誘えずに困っている方のために女性に好印象を与えながらデートする方法や女性とデートを成功させる秘訣をご紹介していきたいと思います!

 

気になる女性はいるけどどうやってデートに誘えばいいのかわからない

そもそもどうやってデートに誘えば好印象なのかわからない

男性の中には女性とデートに行きたくても女性を誘うときにどんな誘い方や行動が好印象なのか疑問を持っている男性もいらっしゃいませんか?女性にどんな言葉をかけたら良いのか、どうしたらデートできるのか悩むと考え込んでしまい益々女性をデートに誘いづらくなってしまう男性も多くいますよね。ですがデートしたい気持ちはすぐに諦められることでもありません女性を印象良くデートに誘うための方法はないものなのでしょうか?

 

デートの誘いを断られたらショックで立ち直れない

勇気を出して気になる女性にデートを誘ってはみたものの断られてしまったらショックは大きいですよね女性をデートに誘うための言葉やタイミングを考えたのにもかかわらず、誘って断られたらどうしようと悩んでしまいさらに誘えなくなってしまう男性も中にはいますよね。女性をデートに誘うということはとても勇気の必要な行動で、断られてしまうとさらに自分の自信を失い女性のことが怖くなってしまう男性も出てくると思います。

 

女性に断られないデートの誘い方を知りたい!

多くの男性は女性に対してどんな言葉や誘い方をすれば快くデートをしてくれるのか、勇気を出して誘いはしたが断られて大きくショックをうける方も中にはいますよね。それほど男性は女性をデートに誘うということは一大決心なのです。なのでその慎重に考え、女性をデートに誘うために悩んで誘ったのに断られたらショックを受けるのは当たり前です。しかし女性を印象良くデートにさそえる方法があるとしたら知りたくはありませんか?

 

 

男性必見!女性に断られないデートの誘い方7

相手の好きな食べ物を調べておいて話題の店に誘う

女性と食事に行くために自分の好みばかりを押し付けてはいけません。万が一女性が好みでは無かったり食べられないものがあれば喜んでもらえないからです。ではどうすれば女性を食事に誘えるのかそれはデートに誘う前に女性と沢山コミュニケーションをとり好みを知っておく必要があります。さりげなく好きな食べ物を聞き好みのお店にいってみたり、会話しているときに出てきた行きたそうにしていたお店に誘うと効果は抜群ですよ!

 

 

相手の女性の趣味のイベントなどに誘う

女性は趣味のイベントや季節によって開催されるイベントに敏感です。なので期間限定で行われているイベントに誘うと断られる可能性が減るそうです。イベントには色々なものがあり,誕生日パーティーやクリスマス他にはお祭りなど誘われても嫌な気分になる女性は少ないと思います。友達同士でも行きやすいようなイベントに誘うのも効果的だと思いますが、楽しみにしているイベントに誘ってより女性からのポイントアップしましょう!

 

相手の時間の融通が付きやすい時間を狙ってデートに誘う

女性とデートをするためには自分の欲求ばかりではいけません。男性の都合が良かったとしても女性の都合が悪ければデートをすることはできないです。なのでデートをしたい気持ちを優先して決め急ぐのではなく、女性の都合にあわせて日程や時間を決めたほうが女性からの印象も良くなります。さらに女性へのアピールポイントにもなるので、なので女性を誘う際は女性の都合が良さそうな日程を見計らってデートに誘うようにしましょう。

 

警戒心が強い女性であれば休みの日の日中にデートに誘う

女性はとてもデリケートで、男性に対して強い警戒心を持っている方も中にはいると思います。そんな警戒心が強い女性をデートに誘うにはどうしたら良いか悩みますよね女性はデートを日中に誘うのがオススメです!それは遅い時間にデートに誘われると不信感を持つ女性や男性に対して恐怖心を抱く女性もいるので、日中デートに誘うと女性は警戒心が少なくなります。なので日中に女性を誘いスッキリした気持ちでデートをしましょう。

 

仕事終わりなどの短い時間だけの約束をしてデートに誘う

女性をデートに誘うなら仕事終わりの短い時間にしましょう。なぜなら仕事終わりだと職場の女性をそのままデートに誘ったり気になる女性を食事デートに誘えるからです。女性は仕事終わりに仕事の悩みやストレスなどを沢山抱えています。なので食事を仕事の後に誘い、普段仕事で悩んでいることやストレスなどを食事をしながら聞いてあげることによって女性は男性に話すことでストレスが解消されさらに高感度にもアップに繋がります。

 

ひとりでは行きづらい場所だからとデートに誘う

男性も行ってみたいが行きづらい場所はありますよね。それは人それぞれ理由は様々だと思いますが、せっかく行きたいのに諦めてしまうのは勿体ありません。そんなときは女性をデートに誘うべきです。1人で行きづらいのであれば、女性に1人では行きづらいので一緒に行ってみませんかと聞いてみるのがオススメです!女性は誘ってもらえたと嬉しく感じると思います。もしなにか行きたい場所があれば女性をデートに誘ってみましょう!

 

何かのお礼にとデートに誘う

女性をデートに誘いたくても誘う理由がないと困ってる人も多いと思います。男性が女性からなにか感謝しなければいけないことがあった場合お礼を伝えるだけでは女性に感謝の気持ちが伝わらない可能性があります。なので女性にお礼の気持ちをこめて食事をしにデートに誘いましょう。それだと女性に感謝の気持ちも伝わり、男性の印象も物凄く良くなります。なので女性になにか感謝したいときは食事に誘ってみることをオススメします。

 

αの豆知識で女性にデートを断られない確率を上げよう

デートのお誘いなら夜がベスト

女性をデートに誘うなら夜がオススメです!なぜかというと日中では話しづらい話題が夜だと不思議と話せてしまうのです。普段人に話しづらいことや悩んでいることなどを聞いてあげることで女性の男性への印象派格段に良くなります。なので女性をディナーに誘い私生活や職場などで困っていることや一人では解決できないことを親身になって相談に乗ってあげることで女性は頼り甲斐のある男性だと判断してくれる可能性があるからです。

 

 

女性をデートに誘うときに「家に来る?」と聞くのは絶対にNG

女性をすぐに自宅デートに誘うのはNGです。なぜなら女性はすぐ家に来るように誘われると警戒心を持つ女性が多いです。恋人関係に発展していない男女なら余計に不振に思われます。すぐに家に誘ってしまうと女性は体の関係を男性に求められていると警戒してしまうのです。なので明るい時間帯にクリーンなデートをしたり夜の場合は食事などの健全なデートを女性は望んでいます。女性をデートに誘うときは家に誘うのは避けましょう!

 

ドアインザフェイス効果を最大限に活用しよう

女性をデートに誘うときはドアインザフェイス効果を使うと女性への要求が受け入れてもらいやすくなるのです。ドアインザフェイス効果とは始めに大きな要求をして次に小さな要求をすると叶いやすくなる心理効果のことです。例をあげると女性を旅行などに誘うと断られてしまいがちですが、その次に食事を誘ってみると食事ぐらいならと要求が通ってしまう不思議な効果です。なのでインザフェイス効果を効果的に使うとオススメします。

 

女性に断られないデートの誘い方を活用して可愛い彼女をゲットしよう

数々のデートの誘い方をご紹介させていただきましたが、女性は普段のストレスは多いと思います。なので男性がそれを親身になって相談に乗ったり、普段自分でいけない場所に女性を誘ったりするときっかけもできて高感度もあげることが可能です。なので今回紹介した方法を使用して女性とデートに行く方法に悩んでいる男性や自分に自信のない方は食事に行ったりデートをしたりして自分の気になっている女性を彼女にしちゃいましょう!



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら