男性に追いかけられるコツ

男性に追いかけられるコツやどんな女性が追われるのか特徴など方法をご紹介していきたいと思います。

男性に追いかけられる女性になるための様々な方法

依存をしすぎてはいけない

男性から追いかけられる女性になるためには、女性が男性に対して依存をし過ぎては決していけません。それはなぜかというと、女性が男性に依存をし過ぎることで男性が「なにをしても許される」や「自分は依存されているから大丈夫」などの気持ちに余裕が出過ぎてしまいます。そうなってしまうと女性への気持ちが薄れてしまうことや浮気をしてしまう原因にも繋がる可能性があります。なので依存し過ぎることを避け適度な気持ちで男性を想いましょう!

 

男性の言いなりばかりはNG

女性が男性のお願い事や頼みを全て受け入れて言いなりになってしまうのはNGです。それは女性が男性の言いなりになってしまうと、男性は人としての約束事や非常識な頼み事なども言ってくるようになります。男女の関係はお互いに思い遣りの気持ちを忘れないことがとても重要になります。男性の言いなりになってしまうとお付き合いしている関係だと女性に全てを任せっきりになるので男性は何もしなくなってしまうので、言いなりになるのは避けお互いに尊重した関係を保ちましょう。

 

服装で男性からの好感度アップ

男性は女性の服装についてとても強い興味を示します。男性は女性の服装や身に着けているものに興味を持ち、女性の服装には凄く敏感です。なので女性は男性とデートをするときや遊びに出かけるときは、男性の好みの服装や男性の注目度の上がる服装を沢山することがオススメです。それは女性が男性に対してお洒落な服装や夏場だと素肌がチラッと見える服装をすることで興味や気になるという気持ちが大きくなります。なので男性の気持ちは服装でも大きく惹きつけられる可能性があります。

 

ツンデレ効果で男性を惹きつける

男性は女性と接しているときにツンデレ効果を使われると興味や好意が高まります。それは女性が普段は比較的素っ気無い女性なのに、急に優しくされると女性は男性に気があるんじゃないかと思い始めるからです。それは男性が女性に示す行動や言動に対してギャップを感じることで可愛いや面白い女性だなという感情が生まれるからです。なので男性に追いかけられる女性になるためにはツンデレ効果を沢山使い、男性にギャップを与えると追いかけられる女性になれる可能性があります。

 

女性から男性を決して追わない

男性から追われる女性になるためには性から男性を追わず、男性から追われることを待ちましょう。なぜかというと男性は女性から追われていると気づいてしまうと女性との関係のドキドキ感や女性に対して好感度を上げようとする行為をすぐに辞めてしまいます。そうなってしまうと関係を良好に保つことができず、男性から女性への好意も徐々に薄れていってしまうのです。なので女性から男性を追うような行動はせず、男性との関係を続けましょう!

 

男性に全てをさらけ出さない

男性に追われるような女性になるためには男性に自分のすべてをさらけ出さないことです。男性は女性のすべてを知ってしまうと女性への興味を失ってしまうことや女性に対して知ろうとする行動をやめてしまうので次に繋がる行動が無くなってしまう可能性があります男性は女性のことを知りたいという気持ちがあるので、さらに知ろうとしますが、すべてを知り尽くしてしまうとその気持ちが無くなるので女性を知りたい気持ちや追いたいという気持ちを持ってらえることは決してありません。

 

メールの頻度で男性をコントロール

男性に追ってもらえる女性になるためにはメールなどの手段で男性をコントロールする方法があります。男性は女性と連絡していると「早く連絡が返ってこないかな」や「もっと沢山連絡をしたいな」と思う気持ちが出てくるのです。なので男性と連絡を取っているときに女性が連絡の内容や連絡を返す時間を調整することで男性から女性への気持ちが強くなり、女性を追いたいという気持ちもとても大きくなります。なので連絡の頻度で男性の気持ちをコントロールして追われる女性になりましょう!

 

 

男性に追いかけられる女性の特徴

手に入りそうで入らない特別な女性になる

男性に追われる女性の特徴は男性が手に入りそうで手に入らない特別感のある女性が男性から追われることが多いそうです。男性が簡単に手に入れられる女性は気持ちもすぐ薄れてしまったり男性が追いたいという気持ちの駆け引きもなくなってしまうからです。なので男性に追われる女性になるためには、男性が手に入れられそうで手に入れられない特別感のある女性になり男性から追われる女性になって男性と楽しい男女関係を築きましょう!

 

恋の駆け引きをして男性を翻弄する

女性が男性に追われるための特徴は恋の駆け引きを上手くできる女性が男性に追われることが多く、恋の駆け引きをすることで男性は女性に興味が湧き行為が大きくなっていきます。男性は簡単に進んでいく恋愛や手に入りやすい女性だとすぐに気持ちが冷める男性が少なくありません。なので男性に追われる女性になるためには、恋の駆け引きを上手く使い男性に自分への興味を持たせて男性に自分を追ってもらえるように男性と駆け引きをしましょう。

 

男性に時折弱い部分を見せる

男性が女性に対して興味を持っているのか、気になっているのか確かめるためには時折弱い部分を見せることで男性からの自分の好感度を探ることができる可能性があります。男性は気になっている女性を守りたいという気持ちや一緒に行動して楽しく過ごしたいと思うものです。そして弱い部分というのは特別な男性にしか見せることはないので、男性は自分のことを頼ってくれている自分に弱い部分見せられるほど信頼や好意を持っていると思わせることができるからです。なので男性に弱い部分を見せるのも効果的です。

 

 

追われる女性が心掛けるべきポイント

ネガティブな発言を避け明るく接する

男性に対してネガティブな発言をすることは女性の好感度やイメージを大きく下げてしまう原因になる可能性もあるのです。なぜかというと男性に対して悪口を言ったり他の人の陰口を聞いて良い気分になる男性は決していません。男性が女性を追いたいと思うどころか、関係を終わらせたいというマイナスの方向に進んでしまうこともあります。なので気になる男性がいて追われるような女性になりたい場合は男性に対してネガティブな発言は避け明るく素直な対応をしましょう!

 

男性のプライドを傷付けるような行為は厳禁

人間関係というのはお互いを尊重して成り立っているものです。それは相手に失礼な発言をしたり、粗相をしてしまうと嫌われてしまったり興味を持ってもらえなくなってしまう原因にも繋がります。そしてその中で最も重要なのが相手のプライドを傷付ける行為は絶対にしてはいけません。なぜかというとプライドを傷付けるということは信頼関係を壊すことや相手への気持ちが無くなってしまうことに繋がり心を傷付けてしまうことになるからです。

 

 

男性に追われる方法やコツを使って男性のハートをさらに燃え上がらせましょう!

男性に追いかけられるコツをご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?男性に追われるためには服装や言動さらに連絡方法など様々な手段があります。なのでその様々な方法を使って男性のハートをつかみ、男性をさらに燃え上がらせましょう!



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1丁目1-12
ミツバビル 502号室

詳細はこちら