男性に好かれる連絡するべき時間や内容は?それはどんな方法!?

男性にどんな内容で連絡すればいいのか、嫌に思われない時間はいつなのか好かれるための連絡方法をご紹介していきたいと思います

 

 

男性にどんな連絡をするべき?好かれるための連絡とは

男性と連絡を取りたいけど不快に思われないか心配

男性に連絡をしたら不快に思われるのではないか、心配になり男性と連絡を取りたくても送れない女性も少なくありません。男性に連絡するのはとても勇気のいることだと思いますが、それ以上に連絡をしたら男性から不快に思われて嫌われてしまうのではないかと不安に思ってしまいますよねしかしそれでは男性に不快な気持ちを与えない連絡する方法はないのでしょうか?気になる男性に連絡を送りたくても送れない気持ちはなんともいえない心苦しさがありますよね

 

男性に無視をされると嫌われていると思い悲しくなる

女性は連絡を取れたとしても男性からすぐに連絡が途絶えたり、なにを送っても返信が来なくなると無視をされているような気持ちになり嫌われているのではないかと悲しむ女性も数多くいませんか?女性が連絡をしても男性が楽しくなさそうな返信を送ってきたり、話題をすぐに変えて自分の話しをされると自分と話をしても面白くないと思うようになり連絡が怖くなってしまいますよねそれを理由にさらに悩んでしまい連絡を取れない女性も少なくないと思います。

 

好かれる連絡ってあるの?嫌がられない時間や内容を知りたい!

男性に連絡したくてもできない女性や、勇気を出して連絡をしたものすぐに連絡が途絶えてしまったり自分と話しても楽しくないような不快感を持った返信がきてしまい余計に悩んでしまう女性も中にはいますよね。女性は男性に対して素直に気持ちを伝えようとしているのに素っ気無い返事や心無い言葉が返って来ると相当なショックを受けると思います。ですが男性に連絡するのを簡単に諦められないですよね。なので男性に好かれる内容の連絡方法があれば使えるようになりたいですよね?

 

 

男性に好かれる連絡内容や時間が嫌がられない5種類の方法

男性の行動時間を把握して連絡をしてあげる

気になる男性とずっと連絡を取っていたいと思って、しつこく連絡してしまうことがありますよね。しかし仕事中に連絡が来たり、夜遅くに女性から連絡が来ると不快に感じる男性もいます。それは仕事中に携帯をみることはできませんし、夜遅くに連絡がくると疲れを癒せなくなってしまうので自然と拒絶してしまうのです。なので男性の連絡しやすいタイミングや、忙しくないときに連絡をしてあげるとしっかり考えていることが伝わり配慮のできる女性だと男性は好意を示すます。

 

かわいい絵文字や顔文字で特別感を演出

男性と連絡していると気持ちを伝えるために様々な言葉を使いませんか?その方法でも男性に気持ちは伝わりますが、さらに強く伝えるために絵文字や顔文字を使うと効果的です。なぜかというと文字は感情をあらわしても表情がみえないので、理解しづらい部分があります。ですが顔文字や絵文字を使うことで表情や感情をもっと鮮明に伝えることができるのです。それをみた男性は気持ちを理解したり行為に対して可愛らしさを感じキュンとする方もいます。なので積極的に顔文字や絵文字を使っていきましょう!

 

好きな話題や趣味を聞いて男性を立てる

男性は自分の好きな話題や趣味などを楽しそうに聞いてくれる女性に好感を持ちます。それは自分の話しをしたい意思が強い方が多いからです。そんな男性を女性が立ててあげると気分が良くなります。そしてその話が女性も興味がある話だと女性も楽しくなりますよね。なので男性の話す話や趣味などをよく知り共通の話題を話せるようになることで、さらに女性に対して好意を抱くようになります。なので男性と共通の話題を作ることは好感度アップに繋がるでしょう。

 

動画や写真を送って男性と楽しさを共有する

男性と連絡を取っている上で沢山の話題を出し合い会話を続けるとお思いますが、ネタが尽きてしまうことがあります。そんなときに動画や写真を送ることで男性との会話に盛り上がりを加えることができ、さらに男性へのアピールポイントにもなるのです。そしてネタを尽きないようにするということは、男性を飽きないようにすることにも繋がります。なので男性への動画や写真を送ることは楽しませるだけでなく、飽きさせないようにするためのとても重要な役割を果たしてくれるのです。

 

男性が返しやすいストレスの無い返信をしてあげる

男性は女性と連絡するときにすぐに内容が理解でき、簡単な会話を求めています。それは簡潔にまとまった話のほうがストレス無く会話することができるからです。女性は話しこんでしまう方も少なくないと思いますが、男性は女性と連絡するときにそれをされてしまうと会話の途中で話に飽きてしまう可能性があります。なので男性と連絡を取るときは女性が返信しやすい内容やストレスがかからないような話し方をしてあげると男性から好感を持ってもらえる可能性があるのです。

 

 

男性に嫌われてしまいがちな時間や連絡内容

仕事中や男性がなにかしているときに連絡を送り続ける

男性はしつこくされることや常識のない女性に対してとても嫌悪感を抱きます。それは大事な場面で連絡が来たり、一方的にされてしまうと男性は疲れや嫌気がさしてくるのです。女性もしつこくされるのを嫌がるように男性も同じく好みません。そのようなことをしてしまうと、空気を読めないや常識が無い女性と悪いイメージを持たれてしまいます悪い印象を与えないために、適度な回数や時間帯を考えて男性に連絡をすると悪いイメージを持たれず、連絡をとることができるのです。

 

 

男性からこんな連絡が来たら脈あり

特に用事はないけど連絡してくる男性

沢山連絡したいと思う女性がいると思いますが、男性の場合は用事があるときにしか連絡しないことが少なくありません。理由はだらだと連絡をしているのが不得意な男性が多いからです。そのことを逆手に考えると男性からなんの用事もないのに頻繁に連絡が来たり、その日のことを教えてくれるようになっていたらそれは脈ありのサイン可能性があります。なので女性に対して男性が仕事の話や一日の食事の話などを話すようになると男性は好意を寄せている可能性があるのです。

 

男性から体を気遣うような連絡がきたとき

男性は好意を寄せていたり、気になっている女性の体調をとても気遣うのも男性の特徴です。季節が変化してくると「悪天候が続いてるけど体調は大丈夫?」など心配してくれている内容の連絡が来る男性は女性に対して好意を抱いている可能性があります。それは女性が元気にしているのか不安になっている証拠です。男性からそのような連絡が来るようになったときはしっかりと感謝の気持ちを伝えてあげると男性も安心し気配りもできるとさらに好感度が上がる可能性があります。

 

男性の連絡しやすい時間に好かれる方法を使った内容の会話をして心を鷲掴みにしましょう!

男性に好かれる連絡の方法や時間帯それにどんな内容ご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?女性が不安なことや勇気が出せなくて男性に連絡をしたくてもできない方もいると思います。ですがご紹介した方法を使って男性に連絡を取ると好感度アップに繋がる可能性があります。なので是非連絡を取って心を鷲掴みにしちゃいましょう!



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら