職場は男ばかり… そんな中でも出会いを見つける方法

職場が男ばかりだと、なかなか出会いがないものです。しかし、たとえ男ばかりの職場に勤めているとしても、彼女を作ることはできますよ。では、どのようにすれば、彼女を作れるのでしょうか。

 

 

習い事をする

 


会社帰りや週末を利用して、習い事をしてみてもいいでしょう。仮に、その習い事に女性がいれば、出会いのチャンスがあるわけです。

ただし、習い事をする前には、必ず体験をしてください。そして、その体験中には、「この習い事をすれば女性と出会えそうか」ということを確認してください。

ただし、いくら女性が多いからといって、興味のない習い事をしてはいけません。おそらく、そのような習い事をしてしまうと、周りの空気に馴染めないため、あなたは浮いてしまうでしょう。これでは、女性と出会うどころか、女性から避けられてしまいますよね。

 

 

合コンに参加する

 


合コンに参加する女性は、「出会いを求めている」と言えます。そのため、合コンに参加すれば、出会いを求める女性と、簡単に接することができるでしょう。

 あなたの周りに、「合コンを主宰してくれるような人」はいませんか。もし、いるのであれば、「合コンを開いてよ~」と頼んでみましょう。

 また、街コンや婚活イベントなどにも、「出会いを求める女性」が多く集まるため、参加すれば短期間で彼女ができるかもしれませんよ。

 

 

色々な場所に出かけてみる

 

 

家にこもっているよりも、外に出かけたほうが、出会いのチャンスは広がるでしょう。そのため、家で暇を持て余すくらいなら、外出することをオススメします。

 家から日帰りで行けるようなスポットをピックアップして、週末にでも足を運んでみるといいでしょう。また、旅行をすると、意外にも出会いがあるかもしれません。しかし、旅行を通して出会った女性は、「地元の女性」とは限りません。そのため、付き合うとしても、遠距離恋愛になりやすいので注意が必要です。

 

 

バーやカフェの常連になる

 


バーやカフェの常連になれば、やはり「そこに集まる常連客」と仲良くなれるでしょう。もちろん、そこに集まる「女性の常連客」と、仲良くなれるかもしれないので、出会いのチャンスもあるわけです。

 ただし、女性と出会いたいのであれば、「常連客が集まるバーやカフェに行くこと」が大切です。やはり、不特定多数の人が来店するようなバーに行っても、常連客とは仲良くなりにくいため、出会いにはつながりにくいのです。

 

 

友達に紹介してもらう

 


顔が広い友達であれば、女性を紹介してくれるかもしれません。つまり、職場が男ばかりだとしても、友達に紹介してもらえば、彼女ができるかもしれないのです。

 ただし、紹介してもらった場合、「彼女と別れた後」に、友達と気まずくなるかもしれません。そのため、友達に紹介してもらう場合は、「長く付き合う自信がある」と思える女性とのみ、交際をすべきでしょう。

 

 

学生時代の同級生()に連絡してみる

 


学生時代に、仲の良かった異性の同級生はいませんでしたか。もし、いたのであれば、連絡をしてみてもいいでしょう。

 「久しぶり元気にしてる?」という感じにラインをすれば、自然な連絡につながるはずです。そして、ラインでのやり取りを弾ませて、実際に誘ってみるのです。このようにして、上手くフィーリングを合わせられれば、その同級生と交際できるかもしれませんね。

せっかく、学生時代の同級生に連絡するのですから、「憧れていた子」に連絡するのもアリでしょう。

 

 

SNSを使う

 


SNSを使えば、色々な女性と出会えるかもしれません。特に、写真投稿がメインのSNSには、多くの女性が登録しているため、出会える可能性が高まるでしょう。

 SNSに投稿する際には、「女性が楽しめるモノ」を、積極的に投稿しましょう。そのようにすれば、女性のフォロワーが増えてゆくはずです。また、気になる女性の投稿は、積極的に「いいね」をしてゆきたいですね。

 ただし、SNSで女性と出会うにしても、「自然な出会い」を演出することが大切です。例えば、「出会い厨のようなアカウント」ですと、女性から敬遠されるため、出会えることはないのです。

 

 

女友達を恋愛対象として見てみる

 


あなたの周りには、女友達がいますか。もし、いるのであれば、試しに恋愛対象として見てみてください。

 「この人が彼女だったら」という感じに、恋愛対象として見てみるのです。もしかしたら、「付き合いたい」と思えるような、女友達が見つかるかもしれません。もし、見つかったのであれば、2人きりで会ってみるといいでしょう。

 確かに、「女友達が彼女になるなんて考えられない」と、思えるものです。しかし、「女友達が彼女になった」という経験を持っている男性は、意外と多いものですよ。

 

 

ナンパをする

 


当たり前ですが、ナンパをすれば、「彼女ができる確率」が高まります。ただ、「ナンパなんか成功するはずがない」と考える人も、多いのではないでしょうか。

 女性に「これはナンパだ」と気づかれたら、成功することはありません。例えば、街を歩いている女性に、いきなり「お茶しない?」なんて声をかけたら、「これはナンパだ」と気づかれるでしょう。

 しかし、ナンパであることがバレなければ、成功することもあるのです。例えば、街中で可愛い女性に道を聞いて、道中で会話を楽しんだとします。その後、「会話が楽しかったから連絡先を教えて!」と言って、女性が「これはナンパだ」と気づかなかったら、成功するかもしれないのです。

 このように、偶然にも出会ったかのような、「装いのナンパ」であれば成功するかもしれないので、試してみてもいいでしょう。

 

 

元カノと復縁できないか考える

 


「元カノとの復縁もアリだな」と思うのなら、それを目指してみてもいいでしょう。ちなみに、ずっと連絡を取っていない元カノに、改めて連絡をしてみると、案外返信が来るものですよ。

 ただし、元カノだからと言って、何でも許されるわけではありません。例えば、既読スルーをしてくるのにも関わらず、何度もラインをしたら、「ストーカー」だと思われるかもしれませんね。

 たとえ、元カノとよりを戻そうとするにしても、節度ある行動や言動をするようにしてください。

 

 

力を抜いてみる

 


物事を行おうとするとき、力んでしまうと、なかなか成果が出ません。例えば、野球選手が不調で打てなくなるときは、スイングに力みが生じている傾向があると言われています。そして、そんな野球選手の多くは、「楽な(力みのない)スイング」を意識することで、不調から抜けてゆくのです。

 やはり、出会いにおいても、力んでしまうと、なかなか成果が出ません。例えば、「出会わなければ!!」と気合を入れるほど、出会いは遠ざかるものなのです。

 「出会いたい」「彼女ほしい」などと思ったとしても、力を抜いてしまいましょう。もちろん、恋愛のことは考えずに、趣味などを楽しんでもいいでしょう。

このように、力を抜いてしまうと、結果として出会いに巡り合いやすくなり、彼女ができやすくなるものですよ。

 

 

まとめ

 


たとえ、職場が男ばかりだとしても、出会いを見つけることは可能です。つまり、男ばかりの会社に勤めているとしても、彼女は作れるわけです。

 例えば、「習い事をする」「SNSを使う」などを行うことで、出会いを探ることができます。ぜひ、「彼女を作りたい」と思うのなら、前向きに行動してみてください。きっと、いい出会いに巡り合うことができ、幸せになれるはずです。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら