相手の本音を探るための方法まとめ

相手の本音はどう思っているのか、探るための方法を紹介していきたいと思います。

 

相手の本音を探りたいが方法が分からない

相手の本音が知りたいけど探り方が分からず悩む

世の中の男性には女性の本年を知りたくても本音を知ることに不安を持っている男性や女性の本音を知る方法が分からないという男性は少なくありません女性とはとても難しいもので万が一機嫌を損ねたり失礼なことを言ってしまうと喧嘩になったり、せっかくの想いがなくなってしまう可能性があります。しかし多くの男性は女性の本音を知りたいけど知る方法が無くて困っていたり、悩んでいる男性も数多くらっしゃると思います。

 

もし本音が嫌われていたらと考えると知るのが怖い

男性の中には女性の本音を知りたいと思ってはいるものの真実を知ることに恐れている男性が数多くいらっしゃると思います。それは女性の気持ちが自分に対して好印象や好意を持っていたら問題はありませんが、もしも女性が気持ち悪がっていたり男性のことを嫌いだというネガティブな意見だと酷く傷付き落ち込んでしまうのですしかし男性は本音ではどのように思っているのか、知りたいという気持ちは変わることは無く悩んでしまっている方も沢山いることでしょう

 

相手の本音を探る方法が実はあった?!

男性の多くは女性の本心を知りたがっていると思います。ですが嫌われていたり、女性から悪いイメージを持たれているのではないかと、ネガティブなイメージを持っている男性も少なくありませんよね。しかし本音を知りたいという気持ちは変わることはないと思います。ですが本音を知る方法が分からず、悩んでしまう舞う男性がいることでしょう。そんな女性の本音ですが知る方法があるとしたら知りたいですよね。その方法を知って女性の本音を理解して次のステップへ踏み出したくはありませんか?

 

相手の本音を探る数々の方法

女性のことをしっかりと観察する

女性の本音を知る基本はまず、女性のことをよく観察することです。女性のことをしっかり観察していなければ、女性が嘘をついているのか本音なのかを見抜くことは決してできません。なので女性の本音を見抜く基本は女性をちゃんと観察し行動や言動それに表情にいたるまでありとあらゆる部分を観察して女性のことをよく理解する必要があります。女性を理解したうえで女性がどんな気持ちなのか、どういった感情を持っているのか、見抜ける可能性があるのです。

 

メールなどの連絡手段の返事が早い

女性は本音を知るためには直接会っている状態で会話するのも本音を見抜くのにとても大切なことだが、メールなども重要です。なぜかというと女性は気のない人や好みではない男性に対しては連絡が短くなる傾向にあります。しかしその女性から連絡が頻繁に来たり返信のスピードが速いと男性に対して好意や好印象を持っている可能性がとても高いです。なので女性と連絡する際は返信のスピードを確認したり返信のしやすい文章を送ることをオススメします!

 

会話している最中に目を合わせる回数が多ければ好意を持っている可能性が高い

女性は会話をしている最中に男性の目を見て会話をする女性は好意を抱いている可能性が高いていてます。女性は興味のない男性や嫌っている方に対しては目を合わせるどころか顔さえ見ない女性が多いそうです。なので女性が男性の目をちゃんと見て目を逸らさずに会話を続けているということはその男性に対して好意を示しており、とても良い方向の物事は進んでいます。なので女性の本音を知りたい場合は相手の目を見て会話をすると好意があるのかないのか簡単に見分けられるのです。

 

さりげないボディータッチが増えた

女性は男性に対して好意や気になっている気持ちが生まれると普段よりもボディイータッチが多くなることや会話しているときの距離感がとても近くなります。それは女性が本能的に男性のことを誘惑し「私は、あなたに興味がある」とボディータッチを介してあらわしているのです。それは女性が嫌いな男性に対しては決してすることはなく、好意を抱いている男性にしかすることはありません。なぜなら好意を寄せていない男性にボディータッチするのは嫌悪感が生まれるからです。

 

質問が極端に多くなった

女性は本音で男性に対して好意を持っていると質問や男性のことを知ろうとする行為が極端に増えていきます。それはなぜかというと「全てを知り尽くしたい」や「もっと男性について理解したい」などの気持ちが生まれ質問や探るような行為がとても増えてくるのです。男性が女性の本音を探るように女性もどんな男性なのか、どういったことが喜ばれるのか探ろうとしています。そのことを理解して女性が自分に好意を持っているのか本音を見抜きましょう!

 

普段はメールでの連絡なのに電話を誘ってくるようになった

女性はメールなどの連絡方法やSNSなどを使って連絡を取りますが、男性との連絡手段を電話にする場合もあります。それは女性が男性に対して好意を示している可能性が高く声を聞きたいや声を聞いていると落ち着くから電話をしていたいなどメールではなく電話を要求してくる女性もいるのです。それを男性が見抜き脈ありの可能性が大きいので、女性の誘いを断るのではなく電話を快く受け入れて女性の本音を知り女性と良好な関係を気付きましょう。

 

女性の本音が男性に興味がない場合

言葉が単発になり会話が続かない

女性は男性に対して興味が無かったり、嫌悪感を抱いていると連絡を取っていてもすぐに会話を終了させたりとても楽しくないような返信をすることが多いのです。女性はとても素直な方が多いので、包み隠さず興味のない男性に対しては連絡や交流などを取ろうともしなくなります。それは女性からすると興味もない男性と連絡を取っているのが時間の無駄だと考えているからです。なので男性の興味や好意がない女性は会話がすぐ終わり、連絡も短文の女性が多多くいます。

 

デートや遊びのお誘いをしても誤魔化されたりはぐらかされる

女性は男性からのデートの誘いや遊びの誘いなどを断る場合があります。それは男性に対して興味がないことや、そもそも男性のことが好きではない場合に多くみられる行動です。男性が勇気を出して女性のことをデートに誘ったものの女性は喜ぶどころか不快感を持ち男性に対して拒絶反応をみせます。

 

目が合わず合ってもわざと逸らされてしまう

男性と会話しているときに男性に興味のある女性や好意を示している女性は男性の目をちゃんと見て会話する女性が数多くいます。ですが男性に興味がなかったり、嫌いだと思っている女性は目を合わせようとせず逸らしてしまう女性もいるのです。それは男性の顔を見ることすら嫌に思っている女性や、それそも表情すらもあまり変わらない女性も数多くいます。それは男性に対して行為が無く、そのような表情や目を見て話す必要がないという認識をしているからです。

 

相手の本音を探ぐるための方法を使って気になっている女性の心を手に入れちゃいましょう!

女性の本音を探るための方法をご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?女性の本音を知るには様々な方法があり、女性の仕草からも好意があるのか嫌われているのか分かる行動が沢山隠れています。なので今回の本音を見抜く方法を身に付けて、女性の本音を見抜いて自分の思い描いているような素敵な男性を彼女にしちゃいましょう!



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら