これって元カレの体目当て!? 元カレからデートに誘われたときに、体目当てかを確かめる方法

元カレからデートに誘われた場合、「体目当てかも」という思いがよぎるものです。やはり、「体目当てであるか」ということを、確かめたいことでしょう。
では、どのようにすれば、「体目当てであるか」を、確かめられるのでしょうか。

時短デートを提案する

元カレが体目当てであるかを確かめたいのなら、時短デートを提案してみましょう。やはり、時短デートをすれば、ホテルに行きにくくなりますからね。そのため、時短デートを提案することは、「体目当てか」を見極めるうえで、とても重要なのです。

 

体目当てな場合、男は長時間デートをしたい

 

体目当てであるということは、「男はホテルに行くことを目論んでいる」ということです。やはり、ホテルに行くためには、それなりの時間を要しますよね。

 口説くためにはある程度の時間を必要としますし、ホテル滞在も数時間程度は必要とします。

 そのため、元カレが体目当てであなたを誘ったのなら、「長時間デート」を求めてくるはずなのです。

 


だからこそ時短デートを提案しよう

 

 元カノであるあなたは、元カレに時短デートを提案してください。時短デートを提案するということは、「ホテルに行く時間がないデートを提案する」ということです。

 このように、時短デートを提案することで、「体目当てか」を見極めてゆくことができるわけです。

 

 

長時間デートを求められたら、体目当ての可能性も

 

 あなたが時短デートを提案したのにも関わらず、元カレが長時間デートを求めてきたとします。この場合、「元カレは体目当てかもしれない」と、考えざるを得ません。

 仮に、元カレが長時間デートを求めてきたのなら、「忙しいから長時間は難しい」などと訴えてください。このように訴えたのにも関わらず、長時間デートを求められたら、体目当ての可能性が高いでしょう。

 

 

1回だけの時短デートでは、体目当てかわかりにくい

 

 反対に、元カレが時短デートに応じたら、「体目当てではないかもしれない」と考えることができます。しかし、1回だけ時短デートに応じてもらったからといって、「絶対に体目当てでない」と言うことはできません。

やはり、「体目当てじゃない」ということを確信するためには、何度か時短デートを重ねるべきなのです。

時短デートを3回ほど重ねよう

元カレが体目当てでないか確かめるためには、3回ほど時短デートを重ねるべきです。仮に、元カレが体目当てであるのなら、「3回の時短デート」には耐えられずに、文句を言うでしょう。「もっと長く一緒にいたいよ~」といった感じですね。

一方で、元カレが体目当てでないのなら、3回ほど時短デートを提案しても、快く応じてくれるはずです。

 

 

「次のデートでホテルに行ければ」と考える男性も多い

 

 元カレが「1回の時短デート」に応じてくれたからといって、安心してはいけません。やはり、「次のデートでホテルに行ければ」と考える男性は、とても多く存在しますからね。

そのような男性は、1度目の時短デートの最中に、「今回は我慢しよう。次のデートにつなげて、そのときには」なんて思っているものなのです。

 

 

時短デートを3回ほどは重ねたい

 

 だからこそ、元カレと会うにしても、まずは時短デートを3回ほどは重ねるべきなのです。おそらく、3回ほどの時短デートに、元カレが快く応じてくれたら、「体目当ての可能性は低い」と考えることができるでしょう。

 ただし、3回ほどの時短デートの中で、「元カレは体を求めているな」と感じたら、注意が必要です。この場合、4回、5回と時短デートを重ねて、さらに体目当てであるかを見極めてゆきましょう。

時短デートの提案の仕方

元カレが体目当てでないかを確かめるには、時短デートを提案することが大切です。しかし、「時短デート」に慣れていないと、どのように提案していいかわかりません。そこで、ここからは、時短デートの提案の仕方について、紹介をしてゆきます。

 

 

忙しいことを伝えておく

 

 まず、元カレには、「忙しいこと」を伝えてください。「仕事が忙しい」「資格の勉強が忙しい」という感じに、理由づけすると説得力が増しますよ。

 このように、「忙しいこと」を伝えれば、元カレに「時間に余裕がないこと」を意識させられます。ひいては、自然な感じに、時短デートを提案できるようになるはずです。

 

 

デートの時間帯は昼にする

 

 夜にデートをした場合、終電を逃すリスクが生じます。仮に、終電を逃してしまったら、朝まで元カレと過ごすことになるかもしれません。これでは、時短デートどころか、長時間デートになってしまいますよね。

 だからこそ、デートをする時間帯は、昼にしてもらいたのです。やはり、昼にデートをすれば、いつでも電車に乗って帰れるため、時短デートに向いているのです。

 どうしても夜にデートをする場合は、終電に間に合うように心がけてください。仮に、終電を逃してしまったとしても、タクシーを使うなどして、必ず時短デートは実現してください。

 

 

飲酒はしないようにする

 

 飲酒をしてしまうと、ダラダラと過ごすことになるかもしれません。そのため、時短デートにおいては、飲酒を避けるようにしてください。

 居酒屋などで食事をしてしまうと、元カレは「ついでにビール」という具合に、飲酒してしまうかもしれませんね。やはり、飲酒しにくい雰囲気の飲食店に行くことも、時短デートを成功させるうえでは重要でしょう。

 

 

デートで行く場所は12ヶ所程度に

 

 元カレとデートをすることが決まったら、「どこに行く?」という話になるはずです。デートに行く場所は、12ヶ所くらいに留めておきましょう。

 多くの場所に行こうとすると、それなりの時間を要しますからね。一方で、行く場所を12ヶ所くらいに留めておけば、時短デートにつながるでしょう。

 

 

時短デートの具体例

 

12:00…集合後に食事(飲酒はしない)

13:00…公園を散歩

14:00…解散

 

 このように、「食事+公園で2時間を元カレと過ごす」程度のデートで、全く問題ありません。このようなデートを、3回ほどは続けてもらいたいのです。

 確かに、このようなデートは、物足りなく感じるでしょう。しかし、体目当てかを確認するためには、「物足りないデート」が重要なのです。

元カレが「真剣によりを戻したい」と思っているのなら、このようなデートでも、快く応じてくれるはずです。

思っている以上に、体目当てである元カレは多い

 「彼氏が彼女と別れる」ということは、「(男にとって)自分の女がいなくなる」ということです。今までは「自分の女」がいたのにも関わらず、別れるということで状況が反転するわけです。

 そのような状況に耐えることができず、感情的になる男性も多くいます。そして、別れた彼女(元カノ)は、手軽に連絡できる女性であるため、「体目当てのターゲット」にされやすいのです。

 交際しているときは、紳士的な男性だったかもしれません。しかし、別れた後に、体目当てで近寄ってくる場合もあるのです。

 だからこそ、元カレにデートに誘われたとしても、「体目当てでないか」を確認することが大切です。

まとめ


元カレがデートに誘ってきた場合、体目当てである可能性があります。だからこそ、「体目当てじゃないか」を確認することが、重要になってくるのです。

 そのためにも、ホテルに誘われにくいような、時短デートを提案してみましょう。そのようなデートを3回ほど提案しても、元カレが文句を言わないのなら、「元カレは体目当てである」という可能性は低いでしょう。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1丁目1-12
ミツバビル 502号室

詳細はこちら