第一印象は見た目9割!?イケメンじゃないのに女性に好かれる男性の特徴

イケメンってずるいですよね、何もしていないのに女性が寄ってくる
そんな風に考えてはいませんか?
イケメンじゃなくても女性に第一印象で好かれる男性には共通の特徴があったんです!
誰でも簡単に女性からの第一印象をアップさせる方法をご紹介します。

 

せっかくの出会いなのに第一印象の9割が見た目だなんて


初めて会った女性が持つ第一印象の9割は見た目


女性は初めてあなたに出会ったときどんなことを第一印象として認識していると思いますか?実はこれが悲しいことに、女性が男性に感じる第一印象のほとんどが見た目に関することなんだそうです。

個性から不用意に怖がられたり、仲良くしたいと思っているのに避けられ停止舞う男性などはこれに該当する可能性があります。そんな経験は御座いませんか?

 

中身がよくても見た目が悪かったらダメだってこと!?


では見た目が世間一般でいうイケメンではない男性は第一印象をよくすることが不可能なのでしょうか?
第一印象の9割が見た目だなんてちょっとがっかりしてしまいますよね。
でもあきらめるにはまだ早いかもしれません!
第一印象と言うのは初めて会った時の飲酒であって必ずしも一瞬の事を指しているわけではないんです。
では一瞬の印象を指していないのであればどのことを指しているのでしょうか?

 

第一印象で好かれる男性には共通した特徴があった!?


第一印象で好かれる男性には共通した特徴があります。たとえコワモテの男性でも、たった数分で印象をガラッと変える事が出来るんです!第一印象で女性に好かれる男性のしっかりと把握すればあなたの第一印象が今以上にいいものになる可能性だってまだまだあります!女性に第一印象で好かれる男になってみたくはありませんか?第一印象で女性に好かれる男性の特徴をまとめてご紹介していこうと思います。

 

 

第一印象で好かれる男性の特徴10


清潔感がある


第一印象で女性に好かれるには何も顔をかっこよくしろという話ではありません。女性は綺麗好きな方が多く男性にもそれを求める傾向にあります。
簡単に言ってしまえば、身なりをきちんと整えて柔軟剤の香りがする服を着ていれば清潔感を演出する事が出来るという事です。
きちんとした格好をした男性は女性からも高評価ですよ!
髪型に関しても伸ばしっぱなしなどにはせずこまめに手入れをするようにしましょう。

 

笑顔が素敵である


笑顔の素敵な男性は女性からの第一印象が格段に良いです!
あなたは女性の笑った顔が嫌いですか?なかなか嫌いと子田合える人も少ないと思います。
あなたが嫌いではないと答えたように女性もあなたの笑顔を嫌うわけがありません。
女性と話をするときは少しでも笑顔を心掛けるようにすると第一印象がグッとアップして、第一印象から女性に好かれる男性になる事が可能です。

 

ひげが生えていない


ひげってかっこいいですよね。
男性なら一度はダンディーな髭にあこがれた経験が有る方も少なくないのではないでしょうか?
ですが残念なことに男性の象徴ともいえるひげは女性からあまり良い印象を持たれません。
ひげが嫌いと言う女性も多く、ひげがない男性の方が好まれてしまうんです。
しっかりと整えられたひげならまだしも無精ひげは絶対にアウト!
女性からの第一印象を考えるならばひげはこまめに整えるorしっかりと処理するようにしましょう。

 

こわい印象がない


女性はコワモテの男性をあまり好みません。
コワモテなのにデイ一印象が良いという男性はその人のトークスキルによるものがほとんどです。
無口な男性も数多くいますがあまりに無口なまま女性と会話をしてしまうと怖いという印象を持たれてしまう事もあるので中が必要です。
しゃべるのが苦手な男性は先に「あまりしゃべるのが得意じゃなくて」と伝えておくと第一印象が悪くなることを避けられるのでおすすめです。
こわいというのは女性だけではなく子供からも嫌われてしまうのでなるべくならこわいと思われる要素を省く事が大切です。

 

物腰や雰囲気が柔らかい


物腰の雰囲気が柔らかい男性は女性からたいへん好まれます。
これは年齢を問わず好まれる特徴なので「女性にもてたい!」と考える男性はぜひとも身につけましょう。
雰囲気が柔らかいという事と優柔不断は全くの別物であるため注意が必要です。
物腰の柔らかさを手に入れたら女性からの第一印象が一気にアップすること間違いなしですよ!
タイプの女性に告白されるなんてことも起っちゃうかも!?

 

奇抜な服装をしていない


奇抜な服装は男女ともに嫌われる傾向にあります。
多かれ少なかれ好みがあるでしょうが自分の隣を歩く女性が血まみれのコスプレのような恰好を毎日していたら嫌ですよね?
それと一緒であまりに奇抜な格好をした男性は女性からの第一印象があまりよくありません。
そのラインからを奇抜な格好と表現するかは相手の基準によるのかもしれませんが「ごく一般的な服装」をしておけば、第一印象の低下を防ぐ事が出来ます。

 

香水がきつすぎない


香水がきつい男性は女性からあまりいい印象を持たれません。
そもそも世の女性たちは男性が臭いのは嫌だと言いながら香水嫌いな人が多いんです。
くさいのがいやで香水もいやってどうすればと思ってしまいますが、ようはほんの少しだけいい香りをまとっていれば女性からの第一印象がアップするんです。
香水ならワンプッシュ、柔軟剤なら既定量を使用することで女性からの第一印象をよいものとすることが出来ます。

 

チャラそうに見えない


チャラそうな男性はチャラい男性を好きな女性を除いて第一印象があまりよくない警句にあります。遊んでいそうに見えたり女にだらしがなさそうに見えたりというのはj副井が一番嫌う事なので、第一印象で好かれるためには誠実そうな対応をするのが一番でしょう。
テンションだけに任せてチャラいモードで近づくと女性にさけられてしまう可能性だってあります。

 

自慢話をしない


自慢話をする男性は女性からの第一印象がよくありません。
男性同士では自慢だとおもっていない話でも女性の取り方によっては自慢に聞こえてしまう事もあるので、自分の話し方は自慢気味に聞こえるかどうか、女性の友人に確認をとってみるといいかもしれません。
初めて出会った女性に悪い印象を持たれる前に確認することはとても大切なことです。
あからさまな自慢は女性からの第一印象をガクッと下げてしまうので気を付けましょう。

 

下ネタを乱用しない


下ネタを会話のツールとして使う男性は総じて第一印象が悪いです。
初めて会っていきなり下ネタを話し始められたら誰だって引いてしまいますよね?
逆のパターンで考えてみると分かりやすいかもしれません。
会って数分で下ネタを話し始める女性って、ちょっとこわくないですか?
あなたが下ネタを会話のツールとして使っていたなら相手の女性もそのような気持ちになっていたはずです。
第一印象で好かれる男性になるためには下ネタを会話のツールとして使うのは絶対に避けましょう。

 

 

第一印象をアップさせる方法を試して女性から好かれよう!


女性から第一印象で好かれる男性の特徴をご紹介しましたがいかがでしたか?
これらの特徴をしっかりと把握して応用することで女性からの第一印象が格段にアップします。
第一印象で女性から避けられる!そんなことにならないためにもしっかりと特徴を把握して自分のものにしましょう!



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら