モテる男は爪がキレイ!? 爪をキレイにすれば、男のモテ度はアップする!

モテるために外見にこだわるものですが、忘れがちなのが爪になります。やはり、爪は目立たないため、「モテには関係ない」と思いがちなんですよね。

しかし、「爪がキレイな男はモテる」というのは事実なので、あなたも爪をキレイにしてゆきましょう。

 

 

女は「男の爪」を見ている

 

 まず、女は「男の爪」を見ているということを、理解してください。おそらく、あなたが思っている以上に、女は「男の爪」を見ているでしょう。

つまり、女から爪を見られるからこそ、「爪がキレイであること」が、モテにつながるわけです。実際に私は、「爪が汚いのにモテている男」を、未だかつて見たことがありません。

 

 

女は無意識的に「男の体の先」を見るもの

 

 なぜか、女というものは、「男の体の先」を無意識的に見ているものです。例えば、「女は男の靴を無意識的に見ている」「靴がキレイな男は女から好かれる」なんて意見を、聞いたことがあるでしょう。このように、女というものは、「男の体の先」を見ているものなのです。

 爪だって、「男の体の先」ですよね。やはり、女は「男の爪」を、無意識的に見ているものですよ。

 

 

爪がキレイだと、モテにつながる

 

 女は「男の爪」を、無意識的に見ているわけです。だからこそ、爪がキレイな男は、モテる傾向にあるわけですね。

 モテたいのであれば、爪をキレイにすべきでしょう。とは言え、簡単な習慣で爪はキレイになりますから、身構えないようにしてください。

 

 

「爪の汚さは隠せれる」は勘違いだ

 

 よく、「爪は目立たないから、汚れていても隠し通せる」と、勘違いしている人がいます。確かに、汚い爪を女性の前に出さなければ、「隠し通せる」だなんて思えるものです。しかし、なぜか女性というものは、隠そうとしている汚い爪でさえ、見通しているものなのです。

 「汚い爪は女にバレている」と、考えるようにしてください。だからこそ、常に爪をキレイにしておき、「いつ見られてもいい状態」にしておくべきなのです。

 

 

◇1度でも「汚い爪」を晒すと、一気に嫌われる

 

 仮に、汚い爪で女性と会って、それがバレてしまったとします。この場合、女性は幻滅してしまい、あなたの評価は一気に下がるかもしれません。それこそ、「いいな」と女性から思われていたとしても、汚い爪を晒したことで、「ないわ~」なんて思われることもあるのです。

 「1度でも汚い爪を晒すと、一気に評価は下がるもの」と考えるべきでしょう。だからこそ、何度も言うように、モテたいのであれば、常に爪をキレイにしておくべきなのです。

 

 

爪をキレイにする方法

 

 爪をキレイにすれば、女性からモテるかもしれないわけです。では、具体的にどのようなことをすれば、爪をキレイにすることができるのでしょうか。ここからは、そんな「爪をキレイにする方法」について、紹介をしてゆきます。

 

 

定期的に爪を切る

 

 爪をキレイにする方法の、基本中の基本とも言えるのが、「定期的に爪を切る」というものです。おそらく、家に爪切りはあるはずですので、「伸びてきたな~」と思ったら、面倒でも切るようにしてください。

 また、爪を切った後は、やすりで磨くといいですよ。やはり、やすりで磨けば、爪の形が整いますからね。確かに、面倒なことではありますが、「モテるためだ」と自分に言い聞かせて、爪をやすりで磨くといいでしょう。

 

 

「爪の中のゴミ」を除去しておく

 

 爪の中にゴミが入っていると、不潔感が漂ってしまいます。例えば、爪の中に黒いゴミが入っている男って、とても多くいますよね。このような男は、女性から幻滅されて、嫌われる可能性が高いわけです。

 「爪の中にゴミが入っていないか」を、定期的に確認しましょう。やはり、日常生活を送っていると、どうしても爪の中にゴミが入るものです。だからこそ、1日のうちに数回は、「爪の中にゴミが入っていないか」を確認してもらいたいのです。

ちなみに私は、毎食後に「爪の中にゴミが入っていないか」を確認しているため、常にキレイな爪を維持できていると思いますよ。

 

 

ささくれを切っておく

 

 ささくれが目立つような爪は、「キレイな爪」とは言えません。やはり、モテたいのであれば、ささくれも切っておくべきでしょう。

 「ささくれ切り」のような商品が、通販では売られています(もちろん百貨店などでも売られています)

私も、そんな「ささくれ切り」のような商品を使っているのですが、簡単にささくれを切ることができますよ。おそらく、1,000円以下でも購入できますので、「ささくれ切り」を手元に常備しておいてください。

 

 

さらに爪をキレイにする方法

 

 爪をキレイにしたい場合、「爪切り」「爪の中のゴミの除去」「ささくれのカット」をすれば問題ありません。もちろん、これらのことを行えば、「モテ爪」になることができるわけです。

しかし、「甘皮処理」「爪の保護・保湿」をすることで、さらに爪はキレイになります。よりモテたいのであれば、時間はかかりますが、「甘皮処理」「爪の保護・保湿」をすべきでしょう。

 

 

甘皮処理する

 

 甘皮を処理すれば、爪の形が整って見えるようになるため、「さらにキレイな爪」を手に入れることができるでしょう。また、甘皮を処理すれば、爪を長く見せることができます。やはり、爪が長く見えると、セクシーな印象になり、モテやすくなりますよ。

ちなみに、プッシャーなどの専用の道具を使うことで、甘皮を処理することができます。もちろん、最初は失敗をして、皮膚を切ってしまうこともあるでしょう。しかし、徐々に慣れてゆきますし、慣れれば流れ作業のように甘皮を処理することができるでしょう。

 

 

爪を保護・保湿する

 

 爪が乾燥していると、少し見た目が貧相になってしまいます。やはり、ツヤツヤしているほうが、「キレイな爪」だと評価されて、モテやすくなるでしょう。

 爪を保護・保湿することで、「ツヤツヤな爪」を手に入れることができます。例えば、爪が乾燥している場合は、ワセリンを塗ると保湿されて、ツヤツヤするものです。また、キューティクルオイル(爪の保護保湿剤)なんかを使うのも、効果的だと言えるでしょう。

 確かに、爪を保護・保湿するなんて、女々しい感じがするものです。しかし、それをすることでモテるわけですから、自信を持って実行すべきでしょう。

「俺は爪の保護と保湿してるんだ~」なんて言わなければバレることはありませんし、仮にバレても「気持ち悪い」なんて思う女は少ないものでしょう。

 

 

ネイルサロンに通えば多くが解決する

 

 ネイルサロンに行けば、「甘皮処理」や「爪の保護・保湿」をしてもらえます。また、ネイルサロンに行けば、爪をキレイに整えてもらうこともできます。

つまり、ネイルサロンに行けば、自分で爪を切ったり、甘皮処理をしなくても、「キレイな爪」を手に入れられるわけです。もちろん、「爪の中のゴミ」や「ささくれ」は、自分で処理する必要もありますけどね。

 しかし、ネイルサロンに通えば、簡単に「キレイな爪」が手に入るため、楽にモテることができるでしょう。

 

 

まとめ

 

 女は「男の爪」を、かなり見ているものです。そのため、爪をキレイにすることで、モテやすくなります。ぜひ、定期的に爪を切ったりして、「キレイな爪」を維持してゆきましょう。

 ちなみに、1度でも「汚い爪」を女性に見せてしまうと、幻滅されるかもしれないので、油断は禁物ですね。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら