ふくよかな顔の人は、意外と、小心者

「あの人は意地悪そうな顔をしている」「彼女は見るからに人がよさそうだよね」など、私たちは顔を見ただけで人の性格を判断することがあります。不思議なことに、それが当たっている場合が多いようです。

異性の気になる人と付き合う前に、相手がどんな顔をしているか改めてじっくり観察しておけば、「付き合って失敗した」ということもないでしょう。

 

全体的に丸みを帯びた肉づきのいい顔だちの人

 

とくに豊かな頬、たっぷりとしたアゴ、大きな鼻が特徴です。ふくよかな顔の人は見た目は大らかそうですが、実は小心者でいつもオドオドしています。理想はさほど高くなく、努力も苦手です。つまり、どちらかといえば怠けがちなことが多いため、あまり大成はしません。

しかし、小心者なところが幸いして、仕事でも人生でも大きな失敗をするケースはありません。そのため浮き沈みもあまりなく、安定した人生を送る人が多いようです。

平々凡々とした生活が望みなら、よい相手かもしれません。

 

額は広いわけではないが生えぎわが上がり、しまった口許の人

 

とにかく頭のよさは天下一品。何につけても理論的で、議論しはじめたら誰にも負けないところがあります。感受性も豊かで、音楽、絵画など芸術に対する感度も鋭く、繊細です。

その半面、誰とでも心を許して付き合える大らかで温かな気持ちに欠けるところがあります。人見知りをしたり、特定の人としか仲良くできない面もあり、集団のなかでは孤立するケースが多いようです。

また、運動が苦手な傾向が見られ、スポーツ好きな人やたくさんの友だちに囲まれて楽しみたいと考えている人のパートナーには向きません。

 

がっしりと角張り、骨っぽいアゴで、眉骨、頬骨などが発達している人

 

このタイプの人は勇気や忍耐力があり、心に決めたことを必ずやりとげる強さを持っています。正義感も強く、好ましい性格の持ち主ですが、やや潔癖症で、融通の利かない面もあります。そのため、天真爛漫な人やだらしない性格の人は、付き合っていると気疲れするかもしれません。

また、優秀なうえに努力を惜しまないので、どんな仕事についても成功する可能性が高く、若くして頭角を現し、世間の評判を集めます。「結婚する人には絶対出世してほしい」と考えている女性には最適の相手といえるでしょう。

ただし、女性の場合は結婚よりも仕事に向いている人が多く、たとえ結婚しても子どもはいらないと考える傾向があります。子どもがたくさん欲しいと思っている男性には、残念ながら不向きな相手です。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1丁目1-12
ミツバビル 502号室

詳細はこちら