両手で、グラスを持つ人は、惚れっぽい

「お酒を飲むと性格が変わるので恥ずかしい」と言う人がいますが、それは違います。お酒を飲むと本当の気持ちや性格が表れるだけなのです。

お酒を飲むと、大脳皮質の新皮質の働きが麻帰します。

 

その結果、ふだんは理性で抑えている本性があらわになります。つまり、お酒を飲ませれば恋人の隠された性格が判断できるということ。ここでは、手に注目して性格を探ってみましょう。

 

両手でグラスを持つ

寂しがり屋で、恋に恋するタイプです。ちょっとしたきっかけで、どこといって取り柄の

ない人に惚れこんでしまうことがあります。これは、相手が誰でもいいと思っているから。この人の目的は「誰かを愛する」ことではなく、単に恋をすることなのです。

本人は幸福感に浸れるので、それはそれで幸せといえるかもしれませんが、自己満足の恋に付き合わされるほうは、あまり楽しいとはいえませんね。

 

必ず利き腕でグラスを持つ

あなたの恋人は、絶対に失敗したくないという気持ちが強いようです。攻撃的で、何でも完璧に仕上げないと気がすみません。

あなたを選んだのは、自分の趣味に完璧に合う相手と思ったから。ちょっとしたことで恋が冷めてしまうタイプなので、注意してください。

 

小指を立ててグラスを持つ

見た目どおりちょっとキザな人ですが、案外お人好しなところもあります。自信過剰なところがあるため、頼み事をするには最高の相手です。

女性でこういう持ち方をする人は、自分の容姿にかなり自信を持っていて「男性に

誘われたい」と思っています。好みの女性だったら、すぐにアタックを!

 

グラスの底を持ってお酒を豪快に飲みほす

楽天家で、努力という言葉とは無縁の人生を送っているようです。「物事はなるようにしかならない」と考えていて、どんな結果も受け入れることができます。

 

お酒を飲まないときもグラスを手から放さない

他人にあまり関心がないタイプです。あなたが何か話しても、上の空で聞いていることが多いのではありませんか。

空になってもグラスを放さなかったら、自分だけの世界に没頭しがちな自己中心的な人です。一緒にいても、あまり楽しい人とはいえません。



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル

詳細はこちら