したたか女子必見!女性から男性に自然に連絡先を聞く方法

女性から男性に連絡先を聞くのは簡単なことのはずなのに人の目も気になってなかなかできませんよね。連絡先が欲しいのに
そんな悩める女性の苦悩を解決すべく、女性から男性に自然に連絡先を聞く方法をご紹介したいと思います!

合言葉はロールキャベツ女子ですよ!

 

 

女性から男性に連絡先を聞くのはなんだか勇気がいる


女性から男性に連絡先を聞くのはなぜか難しい


女性から男性に連絡先を聞くのってちょっと勇気がいりますよね。
連絡先は男性が女性に聞くものと言う暗黙の了解が有るから余計にハードルを高く感じて女性も少なくはありません。
どうせなら男性柄分から聞いてくれたらいいのにとどうしても思ってしまうタイミングってありますよね。
聞きに来てほしい人だけが聞きに来てくれない!女性ならそんな経験をしたことのある方もいらっしゃると思います。
あの瞬間って、とってももどかしいですよね。

 

自分から連絡先を聞いてがっついていると思われたくない


連絡先を自分から男性に聞きに行くのはいいけれど、まわりにがっついていると思われたくない、そんな女性も多いですよね。
女性だからこそわかる女性の噂好きはまれに大きな問題になってしまう事もあります。
連絡先は欲しい、けれどがっついているという認識を周りに持たせたくないし、彼にもそんな印象は持てほしくない
そう考えている間に連絡先を聞くタイミングを見失ってしまったなんてことにもなりかねないので、がっついているように見られたくない問題は女性にとってとても深刻な問題です。

 

女性から男性に自然に連絡先を聞く方法が知りたい!


出来る事なら男性側から連絡先を聞きに来て欲しいけれど、それがかなわないのであればなるべく自然に連絡先を聞きたい!女性なら誰しもがたどり着く答えだと思います。
では女性から男性に連絡先を聞くにはどのような方法で聞き出すのがもっとも自然なのでしょうか?女性から男性に連絡先を聞く場合にもっとも自然な方法をご紹介していきたいと思います!

 

女性から男性に連絡先を自然に聞く事が出来る〇の方法


携帯がないことを理由にして連絡先をゲットする


学校であろうと職場であろうと女性が男性に連絡先を聞く方法で最もベターなのが「携帯を無くしちゃったみたい」といって彼に電話をかけてもらう方法です。
LINEなどの茶とツールアプリはとっても便利に出来ていて、彼が電話番号での検索に拒否をかけていない限り、彼にかけてもらった番号で彼のLINEをゲットすることが可能です。
電話が鳴って形態が身t刈ればそのお礼も出来るでしょうし、知り合いかもの欄にいたといえば不自然な点は見つかりません。

 

またみんなで遊ぼうといって連絡先をゲットする


飲み会やサークルなどで大勢が集まっている時に意中の彼の連絡先をゲットするならみんなで遊ぶことを前提に連絡先を聞くのが最も自然に連絡先を手に入れる事が出来る方法です。
個人間のやり取りに不安を感じている彼でも大勢で遊ぶことが前提であればすんなり連絡先を教えてくれるでしょう。
しかし連絡先を教えてもらったからと言っていきなりがっつくのは絶対にNG!
しばらくは連絡先をもらうときに説明通りにみんなで遊ぶことを前提とした連絡を心掛けましょう。

 

思い出の写真を送ることを理由に連絡先を聞く


思い出の写真を送ることを理由に連絡先を聞くと言う方法は上記のまたみんなで遊ぼうといって連絡先をゲットする方法と同じく、大勢の中の一人の連絡先をゲットしたいときに使える方法です。
集合写真などは全員にいきわたるように送る必要がありますから、あなたがその役を請け負う事で好みの男性全員のLINEをゲットすることも可能です。
使い方次第では個人的に会う約束を取り付ける事も可能なので、上手に活用して意中の男性の連絡先を聞いちゃいましょう。

 

相談事があることを理由に連絡先を聞く


相談事があることを理由に連絡先を聞く方法はあなたの事を頼りにしているというイメージを男性に与えつつ連絡先を自然に聞き出す事が出来る方法です。
男性は頼られることをステータスに思っている方も多いので、頼っているアピールをして連絡先を聞くのは恋愛に繋げるための方法として最も効果が高い方法です。
相談事はそこそこに、彼と日常的に連絡を取り合うようになれば恋愛として進展することも容易だといえるでしょう。

男性はあまりヘビーな相談事には対応が難しい場合もありますので、最初の相談事は当り障りのないことにするのがGOODです。

 

一緒にゲームをしようと言って連絡先を聞く


最近モバイルのオンランゲームにはまっている男性って多くないですか?
女性でゲームをしっかりとやっている方は割と貴重なので、彼の好きなゲームをプレイする約束をして連絡先をゲットする方法があります。
家庭用ゲーム機を持っている女性は少なくとも、スマホを持っていない女性はほとんどいないと思うので誰でも挑戦出来る方法です。
しかも最近のモバイルオンラインゲームはボイスチャット機能が搭載されたものも多く、彼と二人だけで長時間通話をできる可能性だって秘めているんです!
ただし彼がゲーム中毒者並みにゲームにはまっていた場合は喧嘩になってしまう事も考えられるのでこの方法を使うのであれば適度にオンラインゲームを楽しんでいる男性にしましょう。

 

どの方法も試せない時は思い切って連絡先を渡してみる


どの方法を試そうとしても彼の連絡先をゲットできなかったときは、もう思い切って彼に連絡先を渡しちゃいましょう!
メモやコースターの裏など、小さなもの自分の連絡先を書いて渡すだけです。
このときに「みんなには内緒ね」と一言いうだけで男性のあなたに対する印象が一気に良い物となります。
意外とこうやって連絡先を渡されることにあこがれを持っている男性って多いんですよ!
彼がそのタイプだった場合、あなたの事を好きになってしまうかもしれませんので誰にでもこの方法を使うのはだめですよ。
どうしても連絡先が欲しい男性だけにしましょう。特別感が男性の恋心をかきたてます。

 

 

 

自然に連絡先を聞いておしとやかなロールキャベツ女子になろう!


多くの男性はあまり出しゃばり過ぎない女性を好みます。
女性から連絡先を聞いて男性にひかれてしまったという経験のある女性は男性から見てちょっとだけがっついているように見えたのかもしれませんね。

今回ご紹介した方法を試せば女性から男性に自然に連絡先を聞く事が可能です。
恋愛を始めるためにはまずは連絡先を手に入れないと話が始まりません。
連絡先をゲットするための方法を上手に活用して、がっついていることを男性に気づかせないロールキャベツ女子になりましょう!



Area
地域一覧

「北海道・東北」地方
 北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
「関東」地方
 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川
甲信越・北陸」地方
 山梨/長野/新潟/富山/石川/福井
「東海」地方
 静岡/愛知/岐阜/三重
「関西・近畿」地方
 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
「中国」地方
 岡山/広島/鳥取/島根/山口
四国」地方
 徳島/香川/愛媛/高知
九州」地方
 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
「沖縄」地方
 沖縄



Credit Card
ご利用可能なクレジットカード


当事務所への料金のお支払い方法にはクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるお取り扱いクレジットカードは
VIZAMasterJCBAMEXに限ります。



Contact
ご相談・お問い合わせ

無料相談・365日24時間対応

☎︎ お電話でのお問い合わせ

✉️ メールでのお問い合わせ

皆様にお気軽にお問い合わせを戴けるように、LINE@を始めました!
個別トークに対応しておりますので、メールよりお気軽にご連絡戴けるようになります。
もちろんメールフォームからのお問い合わせも引き続きご利用戴けますのでどちらからでもお気軽にお問い合わせください。



Company
会社概要

恋愛総合探偵社 LSP
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1丁目1-12
ミツバビル 502号室

詳細はこちら